2013年12月27日金曜日

よいお年を★

こんばんわ(*´-`*)ノ2013年も残りわずかとなりました。

キンキホーム倉敷中庄センターも、本日が今年最後の営業日となります♪ヽ(*´∀`)ノ♪
12月にOPENし、あれよあれよとしているうちに、あっという間に年末となりました(・∀・;)
本年中は、大変お世話になりました★

新年は、1月4日(土)より、通常通り営業致します。
営業時間も、18:00⇒19:00閉店になりますので、お仕事帰りにでもお気軽にお立ち寄り下さい♪
3月4月入居予定の新社会人・新入生の皆様のご来店もお待ちしております(*´艸`*)

2014年も引き続き、倉敷中庄センターをどうぞ宜しくお願い致しますヽ(´ゝω・`*)♪
それでは、皆様。よい年をお迎えください★☆★




★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市内のお部屋探しもぜひ、キンキホームでお願いしまーす(^^)/★


0 件のコメント:

コメントを投稿