2013年12月11日水曜日

オススメ物件★

こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛
今日は、風が強くて雨もポツポツ・・・肌寒い1日でした(((( ゚Д゚))))

さて、今日のおススメ物件★
中庄駅から徒歩20分。岡山市内にも倉敷市内にも行きやすいエリアで、スーパーも近くにあり生活に便利♪♪

気になる外観は、イエロー♡♡とてもカワイイですねヽ(・∀・)ノ♪
玄関には、こんなにタップリと収納がで出来る下駄箱もついています(*゚д゚ノノ‼‼靴が増えても・・・大丈夫ですね‼
 キッチン横に窓が付いているので、換気もシッカリ出来るし♪なんと、7帖もあるのでかなり広めです~(*´艸`*)♪
そして、こんなに大きな窓があるので、かなり明るいし、日当たり良好★ここから外にも出れちゃいます(・∀・)!!
ファミリー・新婚さんにオススメの物件です♪ヾ('∀'o)ノ
こちらの物件は、キンキホーム倉敷中庄センターから、すぐ近くにありますので、お時間がない方でも短時間で見て頂けますので、お気軽にお立ち寄りください(*´∀`)♪




★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市内のお部屋探しもぜひ、キンキホームでお願いしまーす(^^)/★

0 件のコメント:

コメントを投稿