2013年12月21日土曜日

オススメ物件★

こんにちわ〃´・∀`)ノ゙ ☆
今年も残り僅か・・・1年って、あっという間に過ぎてしまいますねヾ(・´д`・;)ノ
今年やり残した事のないように、2014年を迎えたいと思います★

さて、本日のオススメ物件ですv(・∀・。) 
みなさんは、好きな色って何色ですか??
pinkが好きーヽ(*・∀・)ノ♡♡♡ という方には、特にオススメな物件です‼

倉敷市内にあり、オートロック・防犯カメラ・TVインターホン付でセキュリティー万全のマンション★
玄関ドアを開けると、大理石調のかっこいい雰囲気が・・・(゚Д゚ノ)ノ‼‼
が、一歩足を踏み入れると・・・早速、ピンク♡
お洗濯も楽しく出来そうですねヽ(・´∀`・)ノ♪♪♪
そして、リビングに入ると・・・ピンク♡ピンク♡ピンク♡
キャー♡可愛い~(*'∪'*)♪って、思わず声が出てしまいそうなお部屋★
ぐるりと一面、ピンク♡に囲まれています。とてもお洒落なクロスで仕上げ、可愛らしい雰囲気ですね♡
クローゼットまで、ピンク♡細かい所まで、ピンクに、こだわってますね(o・∀・)b゙!
女性専用マンションではありませんので、もちろん男性もOK(≧∀≦*)‼
明るいピンクに囲まれて、毎日Happy♡な気分で、新生活を始めてみませんか(o´艸`o)??

ピンクが大好きな方も、こんなお洒落なお部屋に住みたいと言う方も、お気軽にお問い合わせくださいヽ(〃´∀`〃)ノ





★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市内のお部屋探しもぜひ、キンキホームでお願いしまーす(^^)/★

0 件のコメント:

コメントを投稿