2013年12月24日火曜日

★クリスマス・イヴ★

こんにちわヽ(*・∀・)ノ
今日は12/24。クリスマス・イヴ☆一日早いですが、メリークリスマス★☆★
クリスマスといえば?イルミネーション( 人+・ω・)★.:゚+。☆

岡山のイルミネーション特集♡岡山と言えば、。。。『桃太郎』
クリスマスツリーにも・・・『桃』やっぱり、岡山は、桃のイメージがありますね~♪♪♪
岡山駅前は、桃太郎がお出迎えしてくれます☆ヾ(○´∀・`)ノ))
ちょっと歩くと、西川沿いも華やかに♪ヽ(*´∀`)ノ♡♡
ちなみに、岡山ではないですが・・・
神戸には、こんな可愛いサンタがいるみたいですよ~(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪
ここ倉敷中庄センターエリア付近でも、こちらのサンタが出没中~ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
クリスマス・イヴは倉敷中庄センターでお部屋探し♡
その後、こちらのサンタに会いに行き・・・そして、イヴの夜は、チキンを食べながら、家族みんなで、お部屋探しミーティング‼‼なんてプランは、いかがでしょうか~d(≧∀≦*)?

今日も元気に営業しております!!d(・∀・○)お気軽に、お立ち寄りください~♪




★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市内のお部屋探しもぜひ、キンキホームでお願いしまーす(^^)/★


0 件のコメント:

コメントを投稿