2013年12月15日日曜日

★飲み会★

こんばんわ(o・ェ・o)ノ.:。+゚毎日毎日、厳しい寒さが続いていますね・・・( ;∀;) 
まだまだ、この寒さは続きそうなので体調管理に気をつけないといけないですね~。

先日、倉敷中庄センターのメンバーで飲み会に行ってきましたヾ(´∀`o)♪
スーパー事務員サンのセレクトで、中庄にある『金のとり』さんへ♡♡♡

鳥屋サンに来て、やっぱり、焼き鳥は・・・外せませんよねヽ(・∀・)ノ♪おいしい♪
こちらのお店は、こんなにたくさんの種類のお酒もあります★
★男性陣★
佐野所長、100点満点のスマイルですね~(o´艸`o)笑。
田川社員、少々・・・作り気味の、はにかみ笑顔ですね~(・∀・)!!笑
元気ハツラツ‼‼
100点満点のスマイルで元気ハツラツ‼‼
皆様のご来店をお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪
佐野所長、ごちそうさまでした(*´∀人)‼






★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市内のお部屋探しもぜひ、キンキホームでお願いしまーす(^^)/★



0 件のコメント:

コメントを投稿