2016年10月18日火曜日

ラーメンパスポート


こんにちは。



季節の変わり目だからなのか・・・

はたまたストレスなのか・・・


朝起きたら蕁麻疹が顔や首に( ;∀;)!!

かゆいよ~


なので今日はスッピン&マスクで事務所に来たら、目が小さいことを安原さんに指摘されました・・・





いやいや!
安原さんも
スッピンだったら今の私と同じくらいですよ~(^^;!!





さてさて。

本日は広島へ出張の田川さん。




先日・・・

「これ買ったー!」と嬉しそうに。




見せてくれたのは

これ。



発売中の ラーメンパスポート。

表紙に記載があるように、通常500円以上するラーメンやラーメン定食が、この本を提示すれば500円のワンコインで食べられるようなのです!





田川さんご夫妻はいつも仲が良く、お休みの日はお二人でランチや買い物を楽しんでおられるようです。

この本一冊では一人分しか割引にならないので、奥様の分も2冊この本を購入したとのこと(^_^)

お休みの日が楽しみですねっ☆





中身を見せてもらいましたが、とってもお得でした。
1000円以上のラーメン定食もワンコイン!

本当に、数回で元が取れるの間違いなしです。


私が大好きな沖縄料理の店の沖縄そばもワンコインでした!


田川さんの食レポも、楽しみです☆





☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★
入居時期お急ぎの方は、お電話にてご連絡ください。

TEL:086-464-0200(営業時間9:00~18:00)

営業時間外には、Eメールでお問い合わせください♪
Eメール nakasho@kinkihome.co.jp
(返信が届かないときは、迷惑メール設定をご確認ください。)

Twitter https://twitter.com/kinkinakasho


ホームページのお問い合わせフォームも利用できます。

ご希望の家賃、間取り、場所などの条件を入力してくださいね♪


★倉敷市の賃貸|キンキホーム倉敷中庄センター★

 

0 件のコメント:

コメントを投稿