2016年10月17日月曜日

映画『君の名は。』観にいってきました!



最近話題の映画、『君の名は。』


皆様はもう鑑賞されましたか?



私は先週土曜日にやっと観に行ってきましたーーーーー!!!!







土曜日のレイトショー。

1人で気儘に。

最後列の真ん中で観れた( *´艸`)




観客はカップルばかりなのかな、って思ったけど、思いの外オジサマ達が多い。

私の左隣りはオジサマ一人。

右隣は会社の上司と部下らしきオジサマ2人組でした。



さて気になる感想ですが、

まずは


音楽がステキ!


RADWIMPSなんて、なんとなーくグループ名は知ってる、くらいの感じでしたけど、



劇中に流れる歌は、どの場面にもすごく合っていてグッときました☆


映画のサントラ聞きたいなぁ~



あとは

風景や背景がとても美しかったこと。

どうやらこの作品の監督さんは風景描写の緻密さ、美しさが高く評価されているみたいです。



先日朝のワイドショーで、この作品の舞台になった所を巡る『聖地巡礼』がファンの間で流行っていると報道されていましたが、
それも分かる気がします~!



飛騨高山のあんな美しい風景、実際自分の目で見てみたいです。
東京のあんなオシャレカフェも行ってみたいですが(^^;



中だるみも全くなくて、あっという間の2時間でした!



上映が終わる前に、皆様も是非観に行ってみてください☺






☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★
入居時期お急ぎの方は、お電話にてご連絡ください。

TEL:086-464-0200(営業時間9:00~18:00)

営業時間外には、Eメールでお問い合わせください♪
Eメール nakasho@kinkihome.co.jp
(返信が届かないときは、迷惑メール設定をご確認ください。)

Twitter https://twitter.com/kinkinakasho


ホームページのお問い合わせフォームも利用できます。

ご希望の家賃、間取り、場所などの条件を入力してくださいね♪


★倉敷市の賃貸|キンキホーム倉敷中庄センター★

 

0 件のコメント:

コメントを投稿