2014年2月13日木曜日

★雪だるま♪★田川の近況★ vol.3 ★

こんにちは♪(・∀・)




キンキホーム倉敷中庄センターでも




土日(2/8、9)に大雪が




降りました、積もりました。




今回は、田川さんの




というよりは息子さんの




近況です。作りました!




雪だるま♪








2/10(月曜日)の夜に撮影。








2/11(火曜日)の夜に撮影。




(・∀・)。。。




ちょっと小さくなりましたね(笑)




平和な日々を過ごしてます♪




☆ツキ子さんエコカイロ☆




キンキホーム倉敷中庄センター




ご来店のお客様に




お渡ししてます♪








ご来店お待ちしております!




新生活応援キャンペーンPart7










★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市内のお部屋探しもぜひ、キンキホームでお願いしまーす(^^)/★

0 件のコメント:

コメントを投稿