2014年2月3日月曜日

★倉敷市中庄★続 100円の自動販売機に、キットカット★

こんにちは♪(・∀・)




以前ブログでご紹介しました








100円でジュースが飲める




自販機!!








コアラのマーチから




キットカットに!








入れ替わってました!!




♡(・∀・)




私立大学の一般入試(前期)




受験生の皆様




土日は、お疲れ様でした!




今日は節分の日なので




自宅に帰ったら…




豆、食べます♪




恵方巻、食べます(たぶん)




福を呼びたいです。。。




ご来店お待ちしております(笑)




ツキ子さんエコカイロ




配布中です♪








新生活応援キャンペーンPart7










★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市内のお部屋探しもぜひ、キンキホームでお願いしまーす(^^)/★

0 件のコメント:

コメントを投稿