2017年1月6日金曜日

秋芳洞


新年早々高熱を出してお休みしていた営業の熊澤さん。




病院に行くも、インフルエンザではなかったそうですが・・・

そろそろインフルエンザが流行してくる時期なので、皆様もお気を付けくださいね。




そんな熊澤さんは年末年始、友人のいる山口県に行ったそうです(*^_^*)


観光に秋芳洞に行ったらしく、写真を撮ってきてくれました!









    百枚皿↓




    黄金柱↓


すごく幻想的でキレイだったそうです✨✨  


洞内の気温は1年中17度らしく、出る頃には暑いくらいだったそうですよ。



山口と言えば瓦そば!
食べたいなぁ~と思いだしたらお腹が空いてきました(^^;


皆様は年末年始いかが過ごされましたか?
仕事始めの方も多いと思います。今年も一年頑張りましょう。



☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★
入居時期お急ぎの方は、お電話にてご連絡ください。

TEL:086-464-0200(営業時間9:00~19:00)

営業時間外には、Eメールでお問い合わせください♪
Eメール nakasho@kinkihome.co.jp
(返信が届かないときは、迷惑メール設定をご確認ください。)

Twitter https://twitter.com/kinkinakasho


ホームページのお問い合わせフォームも利用できます。

ご希望の家賃、間取り、場所などの条件を入力してくださいね♪


★倉敷市の賃貸|キンキホーム倉敷中庄センター★

0 件のコメント:

コメントを投稿