2015年8月9日日曜日

★岡山市北区下石井★塩たたき♪タレたたき♪高知の明神丸さん♪★イオンモール岡山でランチしてきました!♪★ミルキッシモさんのクレープ♪★

こんにちは♪(・∀・)




じゃーーん!!!☆☆









鰹のたたき、塩です。




イオンモール岡山6F




藁焼き鰹たたき 明神丸




ランチしてきました!♡




昼は11時からオープンで




11時すぎてから到着




したのですが、賑わってました。












ランチタイムなので




私達2人とも定食です♪









彼女は、塩タレたたき定食。









私は、塩たたき定食。




ちょっと贅沢して7切れ♡









ご飯、大中小サイズ選べました。




美味しそうでしょ?♡




あー幸せ♪(笑)




休日の食べログでした。




おまけ♪




★ミルキッシモのクレープ★









MILKISSIMO




♡(・∀・)




お値段の分だけしっかりと




食べ応えがありました。満足!




イオンモール岡山4F♪




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200





★倉敷市の賃貸|キンキホーム倉敷中庄センター★




0 件のコメント:

コメントを投稿