2014年10月2日木曜日

★ゆるキャラは、私の癒しです!★ゆるキャラグランプリ2014★投票締め切りまで残りわずか…★

こんにちは♪(・∀・)




久しぶりに時間が出来たので




ゆるキャラグランプリ2014




について書こうと思います。




現在、締め切り日までの投票が




毎日の日課になっています(←石川の)。




本日(平成26年10月2日)現在の1位は、




群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」




だそうです。2位の「ふっかちゃん」を




抑えて、ポイント数はダントツですね。




でも、まだわかりません。。。




決戦投票は、11/1(土)~11/3(月・祝)




あいちセントレアにて、ですから!!!☆




ちなみに、石川が応援しているのは…




「やかっぴー」♡(・∀・)




岡山県小田郡矢掛町のゆるキャラです。








(写真:やかっぴーのFacebookより)




本当は、「しまねっこ」(島根県)も




「しろまるひめ」(兵庫県)も、「ローラ」(広島県)も、




「独眼竜ねこまさむね」(宮城県)も




応援したいのですが。。




(みんな好きです♡ 笑)




100位以内が決戦投票ということなので、




「やかっぴー」(岡山県)に集中させていただきます!




岡山県では「チュッピー」が一番人気???♪




ツキ子さんも、出ればいいのに♪




(人が中に入ってるツキ子さんを想像できませんが…笑)








♡(・∀・)




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200


★京都の賃貸はツキを呼ぶ部屋探し!賃貸のキンキホーム★


0 件のコメント:

コメントを投稿