2014年6月14日土曜日

★平成26年6月14日★6月の第3日曜日といえば…!明日は「父の日」ですね★クリスピークリームドーナツのパパダズン♪★

こんにちは♪(・∀・)




明日は、父の日ですよ。




覚えていますか?(笑)




今年の6月は初日が




日曜日だったので、




第3日曜日がとっても




早く感じられますね。




何かプレゼントを…




と、ずっと考えていましたが




焼肉を食べに行こう!♪




今年の(今年も?笑)父の日は




これで進めようと思います。




そ・れ・か・ら!♪




パパダズン ハーフ




帰りにアリオ倉敷に寄って




お買い上げします!☆☆




それ、自分用だろ!!?




という声がどこからか




聞こえなくもないですが(笑)




ちゃんと父も食べますよ!




焼肉好き、お酒好き、




甘いものも好き。←うちの父




♡(・∀・)←石川。




健康でいて欲しいです(心配)








やっぱりカワイイなぁ♡




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200


★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★広島市南区のお部屋探しも、キンキホームでお願いしまーす!★

0 件のコメント:

コメントを投稿