2014年5月28日水曜日

★岡山市中区★食べログ★もんじゃ はせ川へ行きました!★

こんにちは♪(・∀・)




先日、もんじゃを食べました!




岡山で、もんじゃ焼きといえば




☆もんじゃ はせ川☆








2.5人前の「ジャンボもんじゃ」




お友達がいつもハート型に




仕上げてくれます!♡




他にも、いろんな種類の




お好み焼き(名前忘れました)とか












デザートもんじゃ!♪




田舎焼きそばとか、キノコと




イカ、ホタテのバター焼き…




美味しくて幸せでした。




(注:みんなで分け合いましたよ!♪)




石川が行ったお店は




岡山市中区今在家(いまざいけ)




の店舗ですが、はせ川は




岡山市北区田町(たまち)




にも店舗があるらしいです。




もんじゃ はせ川 田町店




♡(・∀・)




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200


★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市中区のお部屋探しも、キンキホームでお願いしまーす!★
 



0 件のコメント:

コメントを投稿