2014年1月17日金曜日

★石川アルバム★平成25年を振り返ってみました★

こんにちは♪(・∀・)




宅地建物取引主任者の




石川です。事務員です♡




キンキホーム倉敷中庄センター




OPENしたのが昨年12月、




それまでは岡山駅西センターで




お勤めしてました。という訳で…




駅西ブログ十日市ブログから




遡って過去の写真を頂きました♪








社員旅行 in Okinawa♡








少しカメラに近づいて…








お花見。4月、花よりお肉♡








仕事中???☆★








懐かしい。。うまい棒(笑)



(・∀・)♡




キンキホーム倉敷中庄センター




ご来店をお待ちしております。








この写真が1番好きです。




(茅野室長のとなり♡笑)




新生活応援キャンペーンPart7










★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市内のお部屋探しもぜひ、キンキホームでお願いしまーす(^^)/★

 

0 件のコメント:

コメントを投稿